阿波釣行記

釣果やオススメ釣具の記録

10/26釣行

 

本日はゆっくりしようと思ってたのですが友人からのお誘いでショアジギ

小松島金磯岸壁でのスタート

早めから対岸の赤石でやってた友人が

ベイトはおるけど目の前で網引いていったとのことでw

金磯岸壁は2回目のエントリーで岸壁工事してる間だけ入れるポイント

とりあえずVJを投げて様子見するけど反応無し

 

 

フロート遠投でアジ狙うも反応無し

 

どうしたらええんやーとジグを投げてるとフォールでの当たりは多く乗せきれず😭

そろそろ終わりかーと話してたところ友人がヒット!!

タモ入れをお手伝いして60cmのメジロ

渋い中でしたがないすフィッシュでした🤩

そういえば今日はベイト高切れしなかった

だいぶキャストにも慣れてきたかな?

40mしか飛ばんけどw

精進します‥

では!
f:id:awa_angler:20221027202744j:image